名称未設定22 (980x194)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナグラ生活はじめました

明日は待ちに待った東京事変のlive~♪
生林檎ちゃんに会えるんですの♪
ウキウキですの♪ワクワクですの♪

明日の朝出発して東京で1泊して、
明後日の夜には帰ってくるので、
家を空けるのはほんのちょっとなんですけど(ー_ー)!!

なんとなく・・・
今日は大掃除・洗濯機も3回まわしたし・・・
ビビシェリのおウチも綺麗にお掃除☆
お掃除ついでにビビのおウチ改造!!

ビビは自分で毛布に潜れない不器用なオナゴ・・・
ドーム型ベットは中綿抜いちゃうし(ー_ー)!!
寒い冬のビビの寝床は毎度悩みの種!!

そこで今回作った寝床は「アナグラ」!!
DSC06446 (640x425)


どうなっているかというと・・・
扉を外したクレートに
お古の人間用毛布をIN!!
それだけ~(笑)
DSC06448 (640x425)


見た目は非常に宜しくないですが・・・
四方が毛布でぬくぬくの密閉空間
且つトイレに起きても寝床に戻れる優れもの(笑)
ただ・・・毛布引っ張り出されたらどうしようもないけど(-_-メ)



ではでは
ビビシェリさんお留守番よろしく~♥
DSC06488 (640x425)
DSC06481 (640x425)
たぶん・・・土産はないとおもうよ。
どこも寄らずに帰ってくるから・・・

パパにはくれぐれもビビシェリの歯磨きを忘れんように
言っとかんとなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ランキング参加中です♪
  ポチっとして頂けるとうれしいです♪ 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ジロー母 - 2011年12月06日 19:13:08

お久しぶりです!!
生林檎いいですね~♪羨ましい。
ちゃんとお掃除や家のこと済まして外出する
ママさん偉い!!
ちゃんとビビシェリちゃん達おりこうにしてますよ。

ビビちゃんの“アナグラ”は名案ですね。
ジローは“ここ掘れ系”なんでアナグラはすぐに
埋まってしまいそうですが、ビビちゃんなら大丈夫そうですね。
東京お気を付けて行って来てくださいね~♪

ジロー母さんへ - ビビシェリママ - 2011年12月06日 23:42:44

東京事変LIVEとっても楽しみです~!(^^)!
きっと雰囲気に乗せられて、
グッズを買い漁ってしまうんだろな~
家に帰ってみると使い勝手がわからないグッズ達・・・

ここ掘れ系のジロー君は
アナグラは1分で破壊されそうですね(ー_ー)!!
ビビも突然思い立ったように破壊しだすので・・・

破壊欲が目覚めないことを祈ります☆

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。