名称未設定22 (980x194)



晴れたから~公園へ♪

今日は晴れたので~
垂水健康公園へお散歩へ♪
IMG_8987 (640x427)


今日は人もワンコ連れも多かった~
フットサルしてる人とかも結構いて
公園内がガチャガチャ・・・

ガラスのハートをお持ちのビビ様は
騒がしい公園に一気にテンションダウン↓↓
IMG_8989 (640x427)
鼻も曲がるくらいにイヤなんだそうです


IMG_9023 (640x427)
神経図太いのが取り柄のシェリはウキウキしながらお散歩~


ビビちゃん、パパと坂を駆け上るよ~
IMG_9066 (640x427)



坂の上に到着♪
空の青と芝生の緑がキレイだね~
IMG_9040 (640x427)


シェリもプラスして
IMG_9052 (640x427)


IMG_9059 (640x427)




散歩中もガウガウするのは忘れないよ~
IMG_9079 (640x427)
リードが絡まるからやめて~
IMG_9076 (640x427)




シェリちゃん、何かを発見!!
IMG_9100 (640x427)

鳥さんをロックオンしたご様子
IMG_9101 (640x427)
シェリは鳥を見つけると追いかけようと本当にしつこい!!
じと~っと鳥を見つめ・・・
飛び掛かろうとジタバタ・・・
万一鳥を捕獲できたとして、その後どうするつもりなのかしら?
やっぱ食べるの??


ビビは帰りたくてお座りしちゃったよ・・・
IMG_8988 (640x427)


ビビ「ココ騒がしいでち。帰りまふよ(怒)」
IMG_9103 (640x427)


ガラスのハートをお持ちのビビ様の猛抗議にあい、
さっさと帰ってきました
IMG_9113 (640x427)


ちょっと騒がしい公園でこの調子のビビ・・・
交通量の多い道は絶対に歩きません(>_<)
どうしても車通りの多い道を通らないといけない時は・・・
シェリのリードを持って、ビビは小脇に抱えて・・・
重いんですけど~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ランキング参加中です♪
  ポチっとして頂けるとうれしいです☆

この記事へのコメント

- 323 - 2011年12月04日 20:46:32

垂水にこんな公園があるんですね!
私たちも今日は垂水に行って
ました。旦那さんの実家があるん
です(*^_^*)

青空とビビちゃん、シェリーちゃんの
写真、ステキです。


- mawashi(そらの飼い主です) - 2011年12月04日 22:43:28

垂水健康公園ってこんなに広かったんですね!!

私達は今日はスマ海岸に行ってました。
ワンさんはそんなにいなかったです。

やっぱり鳥ってすきですよね~~
そらもしつこくハトさんを追っかけます。

- 小谷さすけ - 2011年12月04日 22:45:29

ビビちゃんはお嬢様なのですね~!
繊細なんだ・・・
ふふ・・・可愛い~(笑顔)

323 さんへ - ビビシェリママ - 2011年12月06日 00:31:02

323さん家もこの日は垂水に出没してたんですね!!
この公園広いのですが・・・
グラウンドとかフットサル場が併設されてるので
休みの日は結構人が多いです(>_<)

青空の写真・・・
坂の下から見上げる格好で撮ったら、
イイ感じに撮れたんですよ~!(^^)!

mawashiさんへ - ビビシェリママ - 2011年12月06日 00:35:36

スマ海岸に出没してたんですね!!
この日、みんな結構近くにいたのね(>_<)
なのに遭遇しないイタグレちゃん・・・

ウチのも冬の海に連れてってやろ~っと。
きっと、すぐに帰る!!って抗議されそうやけど(ー_ー)!!

鳥を追いかけるのは本能なんでしょうけど・・・
鳥さんかわいそうなので勘弁してあげて~思います(>_<)

小谷さすけさんへ - ビビシェリママ - 2011年12月06日 00:37:10

そうなのです・・・
うちのお嬢様①はひどく繊細なハートを
お持ちでらっしゃるようで(ー_ー)!!
飼い主は心臓に毛が生えてるのに、
なんでこんな子に育ったのかしら??(笑)

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
