名称未設定22 (980x194)



若グレの集い その2

昨日日曜の続きで~す!!

プレイボーイなアンディ君は、まずはデル君をロックオン!!
アンディ君、性別問わずなんでもこいだからね♥
デル君後ろ脚でグググ~っと抗戦
IMG_8376 (640x427) (2)

アンディ君・デル君でお相撲
IMG_8390 (640x427)
こういうのって男の子の遊びだな~って思う♪


アンディ君はビビにもラブアタックしてくれて♥
IMG_8565 (640x427)
ビビちゃんよかったね~、お相手してくれるアンディ君がいて(>_<)


最終的にはこちら↓トイプーちゃん一筋に絞ったアンディ君でした
IMG_8619 (640x427)




デル君もいろいろとアタックしておりましたよ
アタック4連発でお送りします
ボステリさくらちゃんにアタック!!
IMG_8514 (640x427)

柴ちゃんにアタック!!
IMG_8576 (640x427)

パピんちょアンディ君にアタック!!
IMG_8593 (640x427)


うぃる君にアタック!!
IMG_8544 (640x427)
うぃる君ワンコ苦手だから、デル君に「ウ~」って怒るんだけど、
全くめげないデル君でした♪



そういえば・・・
ウチのお子達は何をしていたかと言うと・・・
匂い嗅いだり
IMG_8422 (640x427)

匂い嗅いだり
IMG_8437 (640x427)

ごくまれ~に他の子と走ったり
IMG_8783 (640x427)


そんでいつもの姉妹でガウったり
IMG_8685 (640x427)

浅~いおつきあいしかできない残念お嬢様達でした

明日は女子編&ちびっこ編です♪
まだまだひっぱるよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ランキング参加中です☆
  ポチっとして頂けるとうれしいです♪

この記事へのコメント

- mawashi(そらの飼い主です) - 2011年11月28日 20:56:24

昨日はどうもありがとうございました!
念願のグッドラックでの集まり♪
たのしいひと時を過ごせました。
そらより飼い主のテンションが又もあがりっぱなしでしたが・・・
もう2回に分けてアップされてるので楽しく読ませてもらいましたよ!

又集まりたいで~す

- coto - 2011年11月28日 22:17:22

アンディのプレーボーイ姿が暴かれてしまった(lll-ω-)
デル君一筋で遊ぶかと思っていたのに、飼い主の期待を裏切り
いや 裏切ってないか、やっぱりなって思ったし(笑)

ビビちゃんにはしつこくストーカーするし・・・・
「もうあの子いややわ!」ってビビちゃんの声が聞こえましたもん(*ノω<*)

最終的にはトイプーちゃんでしたが
実は前回もあの子にしつこ~~くアタックしてたんですよね・・・

ちなみに、ビビちゃん以外みんな男の子って・・・
次回はシェリちゃんにロックオンするかもしれません(。-∀-)ニヒッ

素敵な写真をいっぱい撮ってくれて本当にありがとぉ
うううっ なんのためにデジイチ買ったんだかな我が家ですわ

mawashiさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月28日 23:27:34

昨日はありがとうございました~♪
ワラワラしてて楽しかったですよ~
ウチなんか当のワンコ達はあんまり遊ばないので
喜んでるのは飼い主だけでしたが~

次回も絶対開催するぞ~(^.^)/~~~

cotoさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月28日 23:32:04

プレイボーイっぷり暴露しちゃったわ(;O;)
しかも、アンディ君の大事なトコ画像処理し忘れてた!!

ビビへのラブアタックは全然イイですよ~
ビビは他のワンコに滅多にかまってもらえないので、
ありがたや~☆☆

アンディ君、男の子でもOKって!!
器の大きい男だ!!

さぁ!!cotoさん!!
お家で眠っているデジイチさんをひっぱり出しましょう!!

- やす - 2011年11月29日 12:05:39

たくさんデルをのっけてもらってありがとうございます\(^o^)/

かなり遅ればせながら、今日明日にはワタクシもブログUPしたいと思います!

やすさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月30日 19:14:34

デル君はいろんな子と遊ぶので
写真がいっぱい!!
撮りがいあります!(^^)!
それに引き替えビビシェリは・・・
他の子との絡みが少ないので、
ウチの子なのに写真が少ないっ(ー_ー)!!

ブログアップ楽しみにしてま~す♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
