名称未設定22 (980x194)



8若グレ+1トイマンで遊んだよ♪

今日もいつも行ってるグッドラックに行ってきましたよ♪

でも!!
今日はいつもと違うのです!!

お友達と一緒に遊べたんですよ~


ではでは、メンバー紹介

タビーちゃん
IMG_8637 (640x427)
駿足タビーちゃん♪
走ってる写真撮ろうとしても全然間に合わな~い!!



そらちゃん
IMG_8750 (640x427)
そらちゃんは遊び上手だから、いろんなお友達といっぱい遊んでたね~♪
スタミナたっぷりだから、電池切れすることナシ♥


デル君
IMG_8477 (640x427)
デル君、今日は多種多様なお友達にトライしてました(笑)
スタミナ底なし男子です!!



トイマンのうぃる君
IMG_8410 (640x427)
ワンコがちょいと苦手なうぃる君!!
今日はガキんちょ達の監視役ってとこでしたね~。
でもたまに遊ぼうのお誘いを受けて
「ウ~ウ~」怒ってるうぃる君が可愛かった♥


うぃる君の弟のアンディ君
IMG_8527 (640x427)
アンディ君はプレイボーイなの~☆☆
いろんな子をロックオンしてはラブコール送りまくってました♥
男の子・女の子問いませ~ん(笑)

本日初めましてのミミちゃん
IMG_8731 (640x427)
ワンコと絡むのはあまり好きじゃないけど、人間大好きっ子ちゃん。
おいで~って言うと飛んできてチューしてくれるので
ワタシ、メロメロになってました♥


ミミちゃんの弟のパピんちょアンディ君
IMG_8692 (640x427)
4ヵ月のパピんちょアンディ君(今日はアンディ君が2頭)
いろんな子に遊びを仕掛けにいく、将来有望ボーイ☆


それとウチのビビシェリ
IMG_8784 (640x427)
IMG_8526 (640x427)
ビビシェリはね・・・
こんな~にお友達がいても他の子とあんまり絡まないからね(ー_ー)!!
いつもと一緒なんですよ・・・
まぁ、ママが楽しいからイイのですよ(-_-メ)


今回集まったメンバーは、お兄たまなうぃる君以外・・・
イタグレは1歳前後の若グレ8頭!!
ギャルちゃんとギャル男の集いでした♪♪
別に年齢制限があった訳じゃないですよ~(笑)

ホントに良く走る!!
IMG_8674 (640x427)

良く遊ぶ!!
IMG_8507 (640x427)
IMG_8658 (640x427)


いつもはのっそり動くビビシェリしか撮ってないから、
ちょこまか動く若グレは全然撮れ~ん!!


今回集まったメンバー以外にも
たまたま来ていたイタグレさんも数頭!!
今日はイタグレいっぱいでツイてたわぁ♪

うぃる君に遊びをしかけるセナ君&それを断固拒否のうぃる君!!
・・・そのまわりではやしたてるミント君(笑)
IMG_8821 (640x427)




今日のネタはまだまだ続く!!

本日遊んで下さった皆様どうもありがとうございました~!!
と~っても楽しかったですよ♪♪
また遊んでやってくださいね(^.^)/~~~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ランキング参加中です。
  ポチっとして頂けると嬉しいです♪ 


この記事へのコメント

- coto - 2011年11月27日 21:21:46

今日は本当に楽しかったです♪企画していただき感謝です(。→∀←。)

ビビシェリまま、流石!ブログアップ早い!
沢山の写真選ぶだけでも大変なのに、ちゃんと1頭づつの写真もあって偉い!
う~ん やっぱり私はブログ復帰むりそうだわ(苦笑)

アンディのストーキング行為にビビちゃん迷惑だったよね(´Д`ι)アセアセ
カクカク炸裂でお下劣な息子で申し訳ない(*ノω<*)
こんな我が息子ですが、これからも遊んであげてね

次回はデジイチ面倒でも持っていくぞ~~~ぉ(笑)

年齢制限… - さらさらぴこ(シオン・かれん) - 2011年11月27日 21:32:35

ぴょこぴょこ走りまわってただろうに
よく写真に収めましたね!(^-^)

制限はないってことだけど
これだけ若グレちゃんがそろうと
圧巻だろうな~。
やっぱり2歳くらいまでが一番ハイパーな
時なのかな。
うちのシオンは落ち着いちゃいました…。(^-^;

- 小谷さすけ - 2011年11月27日 21:44:06

楽しそうだね~!
やっぱりイタグレいっぱい集まるとテンション上がるね!
月齢近いから遊ぶのにもいいかも・・・
うちのさすけはもうおっさんだからなぁ~(笑)

久しくグッドラックに行ってないなぁ~

- もうすぐ還暦イタミミおばん - 2011年11月27日 21:47:59

今日はお誘いいただいてありがとうございました。
思いがけずアンディのランデビューになりましたが、ビビシェリママのおかげで遊び上手なお友達ばかりで初ラン成功です。
ミミは遊びが下手で典型的な内弁慶ですが、これからも沢山のお友達と遊ばせたいと思いますので長~い目で見てやって下さい。
それにしても今日のイタさんのわらわらと多かったこと。
私すっかりイタ酔いでした(^^)
でも老体に鞭打っていつでもお邪魔しますから、又誘って下さいね~。
2匹とも服も脱がずにず~っと爆睡中。
飼い主ともども大満足・楽しさいっぱいの一日をありがとうございました。


cotoさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月27日 21:51:37

今日はありがとうございました~!(^^)!
自分から声掛けるのは初めてだったので、
気が小っちゃいワタシは
上手くいくかドキドキしてたのですが・・・
皆さん快くOKして下さってホントに良かった~♪

と~っても楽しかったです(^.^)/~~~

写真は単独で写ってるのだけピックアップして
ブログにアップしちゃいました(>_<)
明日分の記事からが大変なんですよ~
ワタシ撮り過ぎちゃいましたからね(ー_ー)!!
どうやってまとめたらイイのやら・・・


アンディ君のラブアタックなら大歓迎!(^^)!
最後トイプーちゃんにきゅんきゅん鳴いてる姿可愛かった~♪

次回もまた集まりましょうね~♪
重たいデジイチ持参で(笑)

- 323 - 2011年11月27日 21:55:01

楽しかったですね~!

お誘い、ありがとうございました!
たくさんのイタグレちゃんに会えたのも嬉しかったし
飼い主さん達との輪が広がるのも本当にうれしいです。

また、一緒に遊んでくださいね!

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月27日 22:01:55

「みんな本当に若いな~」っていう遊びっぷりでした!(^^)!
いや、ウチのも若いんですけどね・・・
若くても走らないんでね(笑)
ぴょこぴょこ走る若イタ達を見てるのは楽しかったです♪

シオンちゃんは落ち着きに入ってるんですね♪
大人になったってことなんですよね~!(^^)!

10年後はジジ・ババイタの集いをしないと(ー_ー)!!

小谷さすけさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月27日 22:07:43

オトコ真っ盛りなさすけ君をおっさん、言わないで~(笑)

こうイタグレワラワラしてるとテンション上がりますね~

でも今日は他のワンコも多かったんでちょっと遊びづらかったかも(>_<)
次はちゃんと貸し切ろうと思うので、
さすけ君・スライム君も来てくださいます?!(^^)!

ガキんちょの相手は疲れるかもしれませんが~(笑)

もうすぐ還暦イタミミおばん さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月27日 22:13:49

今日は来て下さってありがとうございました!(^^)!
イタグレワラワラで楽しかったですね~♪

アンディ君、ランデビューであの遊びっぷり
将来が楽しみですね~♪♪

ミミちゃんも人間大好きでカワイイですし、
ワンコが怖いってわけではなさそうなので
きっとワンコとも打ち解けていきますよ!!
それに、まだ8ヵ月ですしね!!

それに引き替えウチのビビシェリは・・・
なんだかな~(笑)

次回もまた開催しようと思うので、
是非是非宜しくお願いします!(^^)!



323 さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月27日 22:18:22

ホント楽しかったですね~♪♪

飼い主さんとの輪が広がるのはうれしいですよね♪
同じ話題で盛り上がれるので!!

是非是非、次回もまたみんなで集まりましょう~(^.^)/~~~

- やす - 2011年11月27日 23:46:46

今日はお誘いしてもらってありがとうございました。

飼主もデルも楽しませてもらったのに、とっととお先に失礼してしまってゴメンなさいm(_ _)m

しかしブログへのアップ早いっすね!

デルパパはただいま金沢におりますので、ブログの更新はまだ先になりそうです・・・・

それはさておき、またお邪魔でなければ誘って下さいね!
今日はほんとにありがとうございました。


やすさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月28日 08:57:55

昨日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました~♪
とっても楽しかったです!(^^)!
いつ見てもデル君は元気だぁ~♪

あの後、金沢まで行ったんですね??
きっとお仕事ですよね~(>_<)
本当にお疲れ様です!!

次回もまたみんなで集まりましょうね~!!
次は正月あけて落ち着いた2月の頭ってとこでしょうか??
うぅ~寒そうだ~

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
