名称未設定22 (980x194)



姉妹でガウガウ実況中継!!動画

多頭飼いのおウチはよくある光景かと思いますが・・・

とある晩のとあるガウガウ風景でございます



ガウガウ声出してるのはシェリー

シェリーはビビと遊ぶ時にガウガウ言うか
オコタから引っ張り出される時に
「ウ~」って反抗して鳴くくらいで
そのほかでは鳴き声を滅多にださないです

ビビは人間に対して
「相手しろ~」ってワンワン吠えたりしますが(ー_ー)!!



姉妹でガウガウはちょっとの間続いた後・・・
各自、水を飲んでからオコタへ入って寝る!!
ってのが毎晩の風景です

これが3頭になったらこのガウガウどんな風になるんだろうか?
想像するとちょっと怖いっ(笑)



☆☆☆☆☆☆☆
今日はビビのワクチン接種に行ってきました♪
ビビは病院大好きっ娘。
注射も抵抗することなく終了~!!
シェリーは病院嫌いで注射打たれようもんなら
必死で抵抗するけどね・・・

体重は3.8キロ
ちょっと減ったね!(^^)!
最近お肉が目立ってたから
今くらいがベストな肉付き&体重♪

1年前、3回目のワクチン接種が終わって、
もうすぐ散歩デビューだぁ~って
ルンルンになってたのを思いだしました♪
1年って早いな~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ランキング参加中です。
  ポチっとして頂けるとうれしいです♪


この記事へのコメント

- ステラmama - 2011年12月01日 10:38:05

あまあまのガウガウで可愛いです♪
こうして、動画を見ると姉妹って良いな~
と改めて思いますね^^
ステラも病院は大好きなんですが、お注射だけが
ダメなんです・・・
それ以外は、平気なんですよね~
ビビリ屋さんなのに・・・先生が好きなんでしょうか(笑)

ステラmamaさんへ - ビビシェリママ - 2011年12月01日 14:39:44

ガウガウ運動会をするのは
いつも夜なんですよね~
飼い主としては昼間暴れてくれるとありがたいのですが、
昼はずっと寝てるし(ー_ー)!!

ステラちゃんも病院大好きっ子なんですね~♪
病院行くと看護師さんとか先生がヨシヨシしてくれるからかな?
でも、お注射だけキライって・・・
ちゃんと痛いもんは理解してらっしゃる(笑)

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
