名称未設定22 (980x194)



おニュー首輪

新しい首輪と言っても、3/20頃には到着していたので、
過去記事にはもう写っているんですが・・・

ママが相当気に入っているのであらためて
Ig*amicoさんでオーダーしました

ハーフチョークも考えたのですが、まだ成長するお年頃
なので、調整可能な首輪に
あと余分に穴が3つ開いているので、
ビッさん、どんどん成長しちゃってOKよん
DSC02214 (640x426)



皮製の首輪は初めて
ちょっとオサレ犬に見えるんじゃな~い
DSC02216 (640x426)


裏側に名前と電話番号を刻印して頂きました


ビッさんは家に居る時も首輪を付けています
本人はイヤがっていますが
ないとは思うけど万が一家にいる時の脱走に備えて
(洗濯物干したりとかちょっと窓を開ける時ね・・・)

本当は迷子札をチョーカーにして付けてあげれば、
首輪ほど邪魔にはならないんだろうけど、
ビッさんはプラプラとぶら下がってる感じが大の苦手
+シェリーが引きちぎりにくるので、
現在は電話番号刻印済の首輪で代用です
マイクロチップも入ってるんだけど、念には念をね

シェッちゃんも、6ヵ月になったらお揃の首輪作ってもらおうね
当分はハチさんハーネスで我慢しといて
DSC02218 (640x426)




Ig*amicoさん、とっても素敵な首輪ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

この記事へのコメント

こんにちは! - さらさらぴこ - 2011年03月29日 18:33:24

祝!ブログ再開!
私は、「過去記事が読めるし…」と
リンクをそのままにしてしまっていました。(^-^;
さっそく、名前の変更をしなくっちゃ。

首輪、素敵ですね~。
うちも、ちゃんとした首輪が欲しいと
思っている所なので、参考にさせてもらいます。(^-^)

しっかし、ハチさんハーネス!つぼです!

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年03月29日 22:11:46

> 祝!ブログ再開!
> 私は、「過去記事が読めるし…」と
> リンクをそのままにしてしまっていました。(^-^;
> さっそく、名前の変更をしなくっちゃ。
 ご無沙汰しておりますv-290
 名前の変更、お手数お掛けしますi-240
 もう1匹増えて、また名前変更~ってことにはならないと思いますのでi-229   


> 首輪、素敵ですね~。
> うちも、ちゃんとした首輪が欲しいと
> 思っている所なので、参考にさせてもらいます。(^-^)
>
> しっかし、ハチさんハーネス!つぼです!
 ハチさんハーネス、ビビのお古なんですけど、
 な~んでこんなの買ったんやろ??って自分でも謎ですi-183
 シェリには当分の間、ハチさん散歩でブンブンいわしてもらいますe-269

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
