名称未設定22 (980x194)



はじめまして

イタグレ姉妹ビビとシェリーの日記をスタートします。

以前にもビビの成長日記(小悪魔ビビちゃん♪♪)をつけていましたが、
ビビシェリママの勝手都合で途中でギブアップ(>_<)

しかし最近ビビシェリママも復活しつつあり、
やっぱり2匹の成長や遊びに行った時のこととか残しておきたいな~っと思い再開☆
ブログもFC2にお引越しして、心機一転!!スタートします☆
前回同様マイペース更新になるんだろうけど(-_-メ)

まずは自己紹介♪♪

姉のVIVI(ビビ)です。
DSC01914 (1024x681)
2010年8月21日生まれ。♀
2010年10月23日に山梨のブリーダーさんから我が家にやってきました!(^^)!

妹のsherry(シェリー)です。
DSC01888 (1024x681)

2010年12月10日生まれ。♀
2011年2月3日にペットショップから我が家へやってきました!(^^)!

そしてイタグレ姉妹のお世話係ビビシェリママ・パパ

ビビとシェリーの成長やお出かけの様子を残していこうとおもいます。
DSC01897 (1024x681)
DSC01903 (1024x681)


今回のブログはとりあえずランキングサイトには登録せずにスタートしようと思います☆
なんせグータラ更新ですし(ー_ー)!!調子がでてきたら参加してみようかな♪
なのでこのブログはあまり読んで下さる方も少ないとは思いますが・・・
もし前回のブログ「小悪魔ビビちゃん♪♪」でお世話になった方々が見つけて下さったら、
どうぞ今回も宜しくお願いします!(^^)!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
