名称未設定22 (980x194)



シェリと南京町でおデート

ビビ「寒かったのよぉ~
IMG_3243 (640x427)


ミラ「ワタシ、もうクタクタなのよぉ~
IMG_3246 (640x427)

今日は朝から1ヶ月ぶりのミラのしつけ教室でした。
年末~1月は寒いだろうと先生のご配慮で教室は休み。
本日は休み明け今年一発目のレッスンでしたが・・・
寒いのなんのって(笑)
「先週までの方が暖かかったね~」とみんな苦笑い

基本、裸でも震えることがないミラも、
今日はガタブル
(暖かい服、着せてけばよかったんだけどね・・・)

今日のレッスンは、西神中央駅前の比較的人通りの多い中でのレッスンでした。
教室が休みだった1ヶ月間、お家での練習をサボっていたので・・・
「今日はボロボロだろうなぁ~、先生にサボってたの絶対にバレるよ~
とハラハラしてましたが・・・
ミラさん、そこそこにこなしてくれました
なんと母思いな娘よ

今日はビビも連れて行ったので、
レッスン中はパパと散歩
レッスン後もビビミラ連れて寒い中連れまわしたら・・・

↓おつかれちゃんなお二人さん↓IMG_3234 (640x427)


今日は午後から三宮に行く用事があったので、
ついでに夜の南京町を撮りたいわぁっと思っていたのですが・・・
まぁ、いろいろ残念な結果に・・・


同伴したのはシェリちゃん
IMG_3276 (640x427)
残念その1
  諸事情により真昼間に到着しちゃったので・・・
  夜景撮るのは断念

まずはハーバーランドをお散歩
ハーバーランド1 (640x427)


今日は寒い上に風が強かったので・・・
風嫌いのシェリはいつも以上にへっぴり腰
IMG_3281 (640x427)

結局・・・定位置のパパの腕の中に納まる
IMG_3300 (640x427)


残念その2
  人間も寒くて散歩どころではなくなってきたので、
  ハーバーランドのドッグカフェに入ろうと思ったら・・・
  閉店してました・・・
  他に元町あたりのドッグカフェを検索しても見つからず・・・


仕方がないのでそのまま南京町へ~
南京町HDR3 (640x427)
南京町4 (427x640)


残念その3
    カメラのレンズを望遠しか持ってきてなかった・・・
    出かける前にバッグの中をチェックするの忘れてた~。
    故に建物全体を撮るのが難しい
    写真撮りたいって言って、ここに来たんだけどね~


こんな感じのしか撮れんかったし~
南京町HDR2 (640x427)
南京町HDR5 (640x427)
南京町HDR1 (640x427)



勤務先が元町なので、毎日この辺にいるわけですが・・・
たまには観光気分でフラフラするのも楽しいもんですね♪

パンダとシェリ
IMG_3330 (640x427)


寒いので、やたら美味しそうに見える・・・
IMG_3343 (640x427)



せっかくのシェリとおデートなので、記念撮影
IMG_3354 (640x427)


このあとは、居留地を散歩して帰ってきました。
居留地1 (640x427)
IMG_3370 (640x427)



よく歩いた1日やったなぁ






VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
