名称未設定22 (980x194)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カメラ女子」という単語に憤慨す(ー_ー)!!

IMG_1096_1_1 (640x427)


カメラを買い替えたところ、
今まで使っていたカメラバッグにおにゅ~カメラが入らなかったので、
(確かに前のカメラよりデカイ)
とりあえず激安ワゴンセールのバッグを購入したのだが・・・
これが黒くてなんの面白味もないバッグなのですよ\(~o~)/

最近、巷で「カメラ女子」なるものが流行っておるようなので、
私も「カメラ女子」のようなカワイイバッグがほしゅうてね・・・

楽天で「カメラ女子」で検索すると、
出てくる出てくる♪可愛いカメラグッズ♪

カメラ女子向けのバッグの内容を見てみると・・・
どれもこれも小さくないか?
「小型の一眼レフ&ミラーレス向け」と記載されているものばかりで、
詳細なサイズを記載しているとこが少ない(怒)
バッグ買って、カメラが入りませんでしたじゃ、シャレにならんし・・・

もぉ~(ー_ー)!!とりあえずバッグは断念!!


お次は可愛いカメラストラップを検索したところ・・・
「165㎝以下の方なら斜め掛けできます」と記載多数・・・
おいおい・・・
私166㎝なんでギリ大丈夫そうやけど・・・
分厚いコートの上から斜め掛けしたらパッツンパッツンになるやん!!
女子はみんな小さくてかわいいと思ったら大間違いや~(怒)
IMG_1089_1_1 (640x427)
中には「160㎝代の女子向け」っていうストラップも売ってたけど、
選択肢が少なくて可愛くな~い(ー_ー)!!




早々にオシャレなカメラ女子への道は閉ざされましたとさ。
IMG_1076_1 (640x427)



こんな話はどうでもいいのですが、
マジメに(笑)カメラバッグ探し中です!!
アウトドアブランドに置いてそうな、
カラフルでスポーティーなカメラバッグ(ちょいデカめ)見つけたら、
情報くださ~い!!


スポンサーサイト
VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。