名称未設定22 (980x194)



静かな夜

シェリの件で、たくさんの方から応援のメッセージを頂き、
本当にありがとうございます。

こんなにたくさんの応援をもらってるシェリは、
元気にならないわけがないですね!!


心のこもったコメントやメッセージのひとつひとつを読んでると
やっぱり泣く私って・・・。
また、同じ病気と闘っているワンちゃんの飼い主さんからのメッセージは
勇気付けられるとともに、
知識不足の私としては、本当にありがたいです。

お返事は少し時間がかかってしまうかもしれません。
すみません!!


日曜日にシェリに面会してからは会いに行ってはいません。
飼い主に会って喜んだところですぐお別れっていうのも、
シェリには可哀相なので・・・。
本当は私も病院で寝泊りしたいくらいですが。

電話ではシェリの状態を伺っているのですが、
ステロイドが効いているのか、
状態は若干良くなっているようです。
ゴハンもちゃんと食べているみたいですね。

手術日が決まったら詳細を伺いにまた病院に行く予定です。



昨日・今日と我が家は静かな夜です。
静か・・・と言うとまぁ、ウソですけど。
ビビミラは相変わらずうるさいですから。

ビビミラが居てくれてるおかげで、
いつもどおりの生活が送れているんでしょうね。
いつもどおり散歩に行って、
いつもどおり「うるさい!!」って怒って。
感謝です。


でも先週があまりに慌しい1週間だったので、
昨日・今日が静かだと感じてしまうのかもしれません。
寝たきりになってしまったシェリをどうやってお世話すればいいの??
ごはんを食べなくなったどうしよう??
夜も心配でシェリの横で寝て、あんまり寝た気がしなかったし、
突然の四苦八苦、試行錯誤な先週1週間だったので、
ただ祈ることしかできない今は、なんともむなしい感じです。

でもシェリが退院したら、また嬉しくも慌しい日々が始まるんだから、
飼い主達はしっかり準備しとかないと!!ですね。


VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
