名称未設定22 (980x194)



ワクチン接種とお買い物

今日は朝一で3頭連れて動物病院へ♪

メインはシェリのワクチン接種!!
病院嫌いのシェリは大暴れの末チックン終了。

後はビビシェリの爪きりと肛門線を絞ってもらいました。
ミラは特に用事もなかったんだけど・・・
お姉ちゃん達を励ます係りか??
一応、ミラの避妊手術の相談もしてきました。
避妊手術の時に狼爪を一緒に除去してもらうかの相談。
今のところ狼爪を取る方向で検討中。

病院で体重測定してもらったところ・・・
☆シェリ→3.6キロ
027 (640x425) 
 100~200グラム減っています。
 以前少しポニョってたので今がベスト!!



☆ビビ→3.9キロ
018 (640x425)
 100~200グラム増!!
 最近目に見えて太ったビビ(汗)。
 首元の肉が・・・
 恐らくミラのパピー用フード盗み食いが原因か・・・。
 ダイエット必須です。




☆ミラ→7.8キロ
014 (640x425) 
 アナタに関しては・・・
 もう何も言うことないわ~
 どこまででも大きくなっちゃって下さ~い!!



動物病院後はビビシェリお留守番でミラだけ連れてお買い物へ♪
珍しくミラちゃん選抜メンバーです!!

買い物では・・・
3月も半ばだというのにコタツ布団とカーペット買ってきました。
我が家にとってはコタツはワンSの巣!!
お留守番中もコタツで寝ているので、
コタツを片付けるのはまだまだ先になりそうなのですが・・・
なんかコタツ布団がクサイのですよ・・・
天日干ししても、ファブリーズ噴ってもくちゃい!!
そんなにしょっちゅうコインランドリーに洗濯も行けないので、
春を目の前にしてこたつ布団購入。
さすがにかなり値引きされとりました。


ついでにミラにタンクトップ購入↓
首元ズルッとなってセクシーでしょ?(笑)
009 (640x425)
既製服なのでサイズなんて合ってませんが、
なんとか着れる感じ☆
そして・・・すぐに着れなくなってしまうというのに、
なぜか買ってしまう~。
究極の無駄遣いでした。


夕方晴れたのでみんなでロング散歩へ♪
帰ってミラの足を拭くと血が・・・
まだ肉球やわらかいもんね。
ついついミラがパピーだということを忘れてしまいます。
ミラさん、ごめんなさい!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
 ↑よろしければぽちっとお願いします☆
VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
