名称未設定22 (980x194)



RICペットフェスタ2012☆体重測定

今日は六甲アイランドで開催されていたRICペットフェスタ2012に行ってきました♪
037 (640x427)
メインはアジリティの競技会。
犬用品のお店の出展やおしゃれフォトコンテストなどのイベントもあった為、
競技会出場犬以外のワンちゃんも多くいました。

とりあえず・・・
となりのフリーランでビビ放牧☆
003 (640x427)

ラン内はイベントの為にごちゃっとしていたので、
シェリ・ミラはリード犬。
006 (640x427)

019 (640x427)

イタグレちゃんには数頭遭遇できました♪
でもウィちゃんには会えず・・・。
ワタシ、ランとかでホントにウィに遭遇したことがないんですよね(涙)。
イタグレ飼いの方に「先日○○のランでウィペットいたよ~」って聞いたりするのに・・・。
運がないみたい。
ミラを迎えて、よりいっそう成犬のウィを見てみたいと願う今日この頃。


とってもオサレ~なスタンプーのニンファちゃん♪
可愛くっておりこうさん♪♪
お写真撮らせてもらいました♪
029 (640x427)
チェックスカートにリボン☆
こんな可愛いお洋服着れるのは女子の特権だね♪
026 (640x427)





ビビシェリミラを連れていると、
ミラもイタグレに間違えられること多々!!
ちょうど大きさがイタでも通用する大きさだもんね~。
まぁ、ホワイト多めのイタも珍しいですが。
032 (640x427)


アジリティをじっくり見学しようと思っていたのだが、
寒くて・・・
ろくな写真も撮れぬまま帰ってきました(笑)。
ビビもプルプル
040 (640x427)

たこやき食べてるパパの足元でミラもプルプル
038 (640x427)


最近困っていることが・・・
ミラの服がない!!
ビビシェリの服だともうちっちゃいし・・・
でも今買うのもったいないしで、
なんとかギリ着れるこのコートを着用☆
オチリのところが盛り上がってますがご愛嬌ってことで。
039 (640x427)



そして・・・
本日はミラ体重測定です。

《体重測定(空腹時)》
3/11(生後3ヶ月16日)・・・7.2キロ

3/4(生後3ヶ月9日)・・・6.4キロ
2/25(生後3ヶ月1日)・・・5.9キロ
2/19(生後2ヶ月26日)・・・4.6キロ
2/12(生後2ヶ月19日)・・・4.7キロ
2/5(生後2ヶ月12日)・・・4.2キロ

順調に体重増加中。
毎日ご飯ガツガツ食べて、
ビビシェリと家の中で格闘して、
散歩ではママにダッシュさせられ(笑)。
食べて運動してよく寝て・・・
スクスク成長中のパピ子です。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
↑よろしければぽちっとお願いします♪



VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
