名称未設定22 (980x194)



選んでる人間が同じだから仕方ないよねぇ~

今日仕事が終わってすぐパパにTEL☆
パパが家に帰っていることを確認して・・・
ヨシ!!ワンsはパパに任せてワタシはお買い物へ~♪

最近ちょっとずつ暖かくなってきましたね~♪
(雨ですけどぉ)
昨日美容院行って、一年ぶりに前髪パッツンにして、
明るめカラーにチェンジして、
春待ちオンナです☆

そして・・・
季節の変わりめはワタシの悪い病気が発病するのですよ。
春ものお洋服ほし~い病。
ワタシのもワンSのも。

とりあえず今日は人間のお買い物☆

X-girlでウインドブレーカーとバッグをゲット♪
002 (640x425)

ついでにスニーカーもゲット♪004 (640x425)

年々、服の趣味がストリート系に移行中。
ワンSとの生活が影響してるんだわね。
ヒールとスカートで3ワンの制御はできませんから(笑)。


このウインドブレーカーのピンク・・・
ビビシェリも似た服持ってるんだよな~。

014 (640x425)


服を選んでる人間が同じなんでねぇ・・・
人間もワンSも似た服になっちゃんですよねぇ・・・

013 (640x425)


ビビシェリの写真撮ってるとグイグイ前に出てくる、
写りたがりガール☆ミラ

010 (640x425)


もちろんワンSの春服もポチっとしたくてウズウズ!!
本当はビビシェリミラお揃いのお洋服が欲しいんだけど、
ミラが恐ろしい勢いで成長中だしね~
ミラの春服はお預けだね。

017 (640x425)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
 ↑よろしければぽちっとお願いします☆
VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
