名称未設定22 (980x194)



はじめまして三女のミラでち!!

本日は待ちに待った~!!
三女ミラのお迎えです♪♪
生ミラちゃんと初めての対面です!(^^)!

伊丹空港へGO!!
申し訳ないがビビシェリはお留守番です(>_<)

空港にはかなり早めに到着。
ソワソワしながら・・・空港内を散策したり・・・
ゴハン食べたり・・・飛行機みたり・・・
何やってもソワソワ(笑)

パパとの会話の大半はミラの話(笑)
「ミラはどんな子だろうね~」
「飛行機で吐いてないかな~」
「うんPまみれになってないだろうか~」
↑こんな会話をエンドレスで繰り返す(ー_ー)!!


ビビの時もミラと同じで、
伊丹空港お迎えでその時が初対面!!
ビビの時と同じようなやり取りをしてる飼い主S・・・
まったく成長してない2人です(-_-)



そして・・・
待ちに待ったミラとの対面!!
ウンPも吐いた形跡もナシ!!
元気いっぱい♪
 ※注)ここから下は親バカの感想なので無視して下さいましね~m(__)m
もう、すんごく可愛くて~♪
やっぱり想像通りの白雪姫でした♪


とりあえず車の中で写真を1枚パシャリ☆
DSC09616 (640x425)



とにかく家に直行で帰宅!!


家に到着してまずはケージへ
IMG_9895 (640x427)
ケージでウンPオシッコしてゴハン食べてちょっと休憩(*^_^*)

お次はビビシェリとの対面です!!
どんな反応するかな???

ケージ越しのご挨拶
DSC09649 (640x425)

ミラがケージから出たくてバタバタするので、
放牧!!


最初は素直に匂い嗅がれたい放題
IMG_9941 (640x427)
シェリーがワンワン吠える(ー_ー)!!
(シェリーがワンと吠えるのはアンジェラちゃんが家に来たとき以来・・・)

ビビもシェリもミラが気になってしょうがない!!
興奮しまくりです♪


ミラも次第にノリノリになってきたようで・・・
IMG_0015 (640x427)
パピちゃんらしくズダズダ走っておりました。
IMG_9999 (640x427)




・・・で、ここまで写真をいっぱい載せたので、
もうお気づきかと思いますが・・・

三女ミラはウィペットです♪♪
IMG_0008 (640x427)

2011年11月24日生まれ、山形出身
既に体重は3キロ弱(まだ我が家では測ってないので正確にはわからないですが)、
3.7キロ~3.8キロのビビシェリは来月には抜かされることでしょう~(笑)


三女を検討していた時、三女はデカグレかな~なんてパパと話してたんですが、
いっそ!!
前々から欲しくて欲しくてたまらんかったウィペットにすれば??という話になり・・・
イイタイミングで可愛いミラと運命の出会いがあって今に至ります!(^^)!


実はウィペットにほとんど会ったことがないんです(ー_ー)!!
DECの運動会くらいかな??
なのでどんな子に育つのか楽しみ楽しみ♪
きっと運動量もやんちゃっぷりも凄いんだろうな~♪
飼い主S頑張らないと(*^_^*)

そして、自分達より大きく成長していく妹をみて、
ビビシェリがどんな反応するんかな~(*^_^*)


いっそう賑やかになったビビシェリミラ家をこれからも宜しくお願いします♪


とりあえず、長旅ごくろうさん♪なミラには今からゆっくり休んでもらおうと思うのだが・・・
ビビシェリも・・・そしてミラも興奮しているので、
なかなか静かにならないわ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

↑本日よりブログ村の「ウィペット」にも参加してみました♪
 どうぞ宜しくお願いします♪
 よろしければ2ぽち♪お願いします(*^_^*)
VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
