名称未設定22 (980x194)



重宝してます!!

今季買った中でかなり重宝してるのが・・・
このお洋服♪♪
IMG_9792 (640x427)

coccolo IGさんのボトムス♥
IMG_9797 (640x427)


ロンパは散歩に着て行くくらいなら問題ないのですが・・・
ランに着て行くとちょっと問題が・・・(ー_ー)!!

後ろ足がよく抜けちゃうんですよね~(>_<)
一番の原因はロンパが大きすぎる為!!
ワタシがサイズ測るのが下手すぎるからなんですけどね・・・。
とはいえ、ビビシェリ2匹とも体が小さ目の為、
ショップによっては一番小さいサイズを選んでも失敗ってことも!!

さらに、ビビはランでよくダンゴ虫になるので、
余計に後ろ足が抜けやすい!!

そんなこんなで・・・うちの子達はランではロンパは不向きかもっと思っていたのですが。

coccolo IGさんのこのボトムスはアタリでした!!
首元はスナップボタンで2段階サイズ調整可能!!
ビビシェリ2匹ともSSサイズを購入で、
サイズぴったり♪
ランで走り回っても脱げない~(*^_^*)


上からトレーナーを着せればロンパ風♪
IMG_9801 (640x427)
IMG_9803 (640x427)


これで・・・ランでお尻丸出しで
寒さにプルプルしなくてよくなりました(^.^)/~~~

というか・・・
サイズぴったりのロンパを買えば早いんじゃないの??
ってツッコミはご容赦下さいましm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑よろしければぽちっとお願いします♪
VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
