名称未設定22 (980x194)



やっと落ち着いた~

昨日から12日間我が家でお預かりすることになった
アンジェラちゃん♥

アン「初めまして~♪」
IMG_9305 (640x427)
6歳のシーズー
ビビシェリよりお姉ちゃん♪
おっとりな性格で本当に手がかからない!!
やんちゃ盛りなビビシェリを普段相手してるから
余計にそう思うのか・・・
ただワンコがあまり好きではないので、
か・な・り・うっとしいビビシェリがストレスにならんか気がかり!!


アンジェラちゃんが我が家に到着すると、
ビビは予想通りのアゲアゲテンションでアンジェラちゃんを誘い・・・
アンジェラちゃん逃げ惑う(>_<)

いつも能天気なシェリーはあまり関心を持たないかと思いきや・・・
予想外に「ワン・ワン」吠えて威嚇!!
シェリーが「ワン・ワン」吠えるのって初めて聞いたかも(笑)

ビビシェリがこんな感じでストーキングをし続けると
アンジェラちゃんも気が休まらないので、
昨晩は時間帯をずらしてフリーにしてました!(^^)!



アンジェラちゃんの移動用バッグを片付けようとしたら、
ダッシュでバッグの中にIN!!
IMG_9272 (640x427)
片づけるからどいて~っと動かそうとしても
ガンとして動かない!!
しゃ~ないなぁ~ってことで、
このバッグに毛布を入れてベッドとして使わせてもらうことにしました。
やっぱりニオイとかついてて落ち着くのね♥
ちょっとでも落ち着けるのならそれでもよいかな♪


普段はフリー飼いのアンジェラちゃん、
我が家ではケージで留守番&夜の就寝なので、
鳴くかな~っと思いきや大人しかった!(^^)!


一夜明けて、今日はビビシェリの興奮も少しは覚めたよう。
このままストーキング行為を続けたらどうしようかと思ったけど、
落ち着いてくれてよかった~(>_<)

でも日向は絶対に譲る気はないハートの狭い姉妹ですm(__)m
IMG_9282 (640x427)



お散歩は・・・
パパがアンジェラちゃんのリードを持って
IMG_9330 (640x427)


私はビビシェリ!!
1人で3匹は怖くて・・・
IMG_9317 (640x427)


3匹の写真を撮りたかったから私が3匹持ったら・・・
IMG_9324 (640x427)

脚にリードぐるぐるなりました(笑)
IMG_9327 (640x427)


アンジェラちゃん定位置はパパの腹の上♥
IMG_9348 (640x427)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑よろしければポチっとお願いします♪
VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
