名称未設定22 (980x194)



大掃除&お迎え準備

久々の更新です♪
寒くなるとブログをサボリがちなんですよね~(ー_ー)!!
PCのある2階の部屋が寒くて寄り付かなくなるからm(__)m


ビビシェリは変わらず元気いっぱいです!!
「おひさしぶりで~す♪」
IMG_9217 (640x427)

最近はランも全く行ってないですね・・・
日々の散歩と、
後は飼い主共々、こたつでダメ人間&ダメ犬になってます!!


家の中では相変わらず喧嘩ばかりなお嬢さん達
IMG_9207 (640x427)


こうも寒いとビビの散歩拒否も激しくなる一方で
寒さ嫌いはママによく似てるわね
IMG_9206 (640x427)


シェリーは寒くても散歩大好き・・・
でも風が苦手なのか何なのか???
風が吹くと暴れてます(笑)
IMG_9223 (640x427)


グータラ我が家も、やっと昨日から大掃除開始しました!!
元々物がそんなにないので大方の掃除は終了☆
押入れの中もスッキリ片づいて気分爽快♪

大掃除を始めるとムダに模様替えをしたくなる私・・・
以前から古くなった下駄箱を買い替えようか検討してたところ、
代用できそうなモノ発見!!
以前に飼っていた熱帯魚の水槽台を下駄箱にできないかしら??
90㎝水槽用の台でかなりの重厚感☆
熱帯魚を飼うのをやめてから行き場をなくしていたので、
中に棚を付けて下駄箱にしよう!(^^)!
下駄箱づくりは年内に終わらせたいな~(-_-メ)

熱帯魚といえば・・・
我が家には水槽がいくつも(笑)
メイン90㎝と60㎝・・・あとはちっちゃいのがいくつか・・・
本当はまた再開したいんだけど、
電気代がバカにならないので当分はムリそうだわ!!
なんせ今はビビシェリで手一杯(ー_ー)!!



そして・・・大掃除と共に
以前シェリーが使っていたケージを再度設置
(写真左のケージ)
IMG_9191 (640x427)
↑部屋にケージ3個って(笑)
 犬の為だけの部屋になりつつある(ー_ー)!!

なんでケージが3個かというと・・・
お迎え準備なのです!!
まさかの3頭目じゃないですよ(笑)

明日から12日間ワンコが我が家に泊りにくるんです♪
シーズーのアンジェラちゃん♥
年末年始、旅行の予定がない我が家なので
ワンちゃんお預かりは大歓迎♪

楽しそうなお正月になりそうです!(^^)!
ワタシ自身・・・3頭の面倒を見るってのは、
どんな感じなのか今後の参考になってよいですし、
朝のウンPラッシュとか3匹だとバタバタだろうな~(笑)

サボっていたブログを再開させたのは、
遠くトルコに旅立たれるアンジェラちゃんの飼い主さんに、
元気な姿をブログで報告するため♪
こういう時にブログ活用しないとね!(^^)!

なので、当分はサボらずボチボチ更新する予定(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑サボってばかりのブログですが、
  まだランキング参加中だったりします(笑)
  よろしければポチっとお願いします♪




VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
