名称未設定22 (980x194)



素敵プレゼント&シェリー1歳誕生日

12月10日シェリーの誕生日に
ミミちゃん・アンディ君のお母さまから
プレゼントを頂きました~♪

もともとはシェリーの誕生日にちなんでというわけではなく・・・
サプライズで作ってくださったお洋服♪
偶然にもシェリー誕生日と重なって
とっても嬉しい我が家なのです!(^^)!

ではでは・・・
素敵なプレゼント~
イチゴちゃん♪♪
DSC09195 (640x425)
DSC09247 (640x425)
ビビシェリの3サイズをお伝えしていたわけでもないのに、
このピッタリ感!!
ミミちゃん・アンディ君ママさん凄いです!!


しかも・・・
ビビシェリのお洋服とは別に
人間用に手作りケーキまで頂いちゃいました!(^^)!
甘党夫婦はペロリと平らげ、ごちそうさまでした~♪


イチゴちゃんお洋服を着て、
誕生日のお祝いで~す!!
って言ってもケーキ食べるだけですが・・・
ガッツク
DSC09206 (640x425)


わざわざ、床の上で食べなくてもいいのに~(>_<)
DSC09234 (640x425)



こんな感じで・・・
サプライズプレゼントに大喜びし・・・
ランに入れずガックシしての・・・
記憶に残るシェリー1歳誕生日でした♪


最後にシェリーちっさい頃の写真

我が家にちっちゃい悪魔が来たよ
DSC01642 (640x426)


我が家に来た時は1キロなかったから、
ちっちゃすぎてどう扱っていいかアタフタしたパパ・ママ。
それはビビも同じみたいで・・・
シェリーの攻撃に遠慮気味のビビ。
今じゃお構いなしで喧嘩してますが・・・
DSC01713 (640x426) (2)


おはぎシェリー
DSC01782 (640x426)


この赤い首輪はビビが小さい頃につけてた首輪♪
シェリーはお下がりばっかりだったね~
DSC01787 (640x426)


初散歩はハチさんハーネスを付けて!!
DSC02079 (640x426)


ビビは大人になったな~っと実感することが多々あるのですが・・・
シェリーはいつまでたっても子供な気がする(笑)
ベビーフェイスのせい?
天真爛漫な性格のせい?
このまま・・・いつまで経っても
我が家の妹キャラでいてください!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ランキング参加中です♪
  ポチっとして下さるとうれしいです♪

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
