名称未設定22 (980x194)



関西イタグレチャリティオフ会 第2回

今日は・・・
関西イタグレチャリティオフ会 第2回へ行ってきましたよ♪

幹事をしてくださったmacciさん
そしてバザーのお手伝いをして下さっていた方々ありがとうございました!!

我が家なんですけど・・・
開催場所を事前にちゃんと調べていなかったが為に、
出発するぞと車に乗ってナビをセットしたら・・・
「あらっ!!結構遠いかも~!!」って気づき、
やっぱり到着が遅くなってしまいましたm(__)m

事前にしっかり確認が必要ですね・・・
本日の教訓「京都は広かった!!」(笑)


でもでも、心配していた雨も降らなかったのでよかった~♪


え~っと今日は
お名前を聞きそびれたお友達多数!!
写真も一部しか撮れてないので、
とりあえずツラツラ~っと並べてみますわ♪♪



第1回チャリティオフ以来のさくらちゃん
IMG_8058 (640x427)


さくらちゃんのママさん曰く、
さくらちゃん、あまり走らない方らしいのですが
今日はビビ相手に走ってましたよ♪♪
さくらちゃんのルアーとして
いつでもビビレンタルいたしますので♪
IMG_8050 (640x427)



今日はやったらめったらビビがダンゴ虫になってました!!
よく走ってはいたのですが、追い込まれるとすぐダンゴ虫(笑)
な~んにもされとらんのに、同情を誘うダンゴ虫
ママはだまされんよ

ダンゴ♪
IMG_8067 (640x427)


ダンゴ♪
IMG_7995 (640x427)


ダンゴ♪
IMG_8063 (640x427)


ダンゴ♪
IMG_8234 (640x427)



寒かったけど、みんな走る走る~
IMG_8248 (640x427)

IMG_8215 (640x427)

IMG_7990 (640x427)

IMG_8247 (640x427)

IMG_8192 (640x427)

えらくちっさいけど、シェリーが走ってる写真発見!!
IMG_8048 (640x427)
シェリーはいつもど~り
基本ポテポテ歩いて・・・

お尻の匂いかがれて
(なんでビビまで嗅いでんのかしら??)
IMG_8121 (640x427)

寒くなってパパに抱っこ要求し
IMG_8097 (640x427)


ぬくぬくになっておりました
(赤いスヌードはバザーで買ったのよん♪)
IMG_8241 (640x427)


こ~んなにお友達がいっぱいいるのに、
お決まり姉妹でお戯れもしておりました
IMG_8164 (640x427)
IMG_8166 (640x427)



このままお友達編に突入すると
かなり長くなりそうなので・・・
明日へ続く!!


本日ご一緒してくださった皆様、
どうもありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加中です
 ポチっとして頂けるとうれしいです♪
VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
