名称未設定22 (980x194)



貴重なお友達

昨日の続き・・・
日曜日のランにて


ほっとんどビビシェリ2人でしか遊んでないんですけど・・・
たまには他の子とも遊んだり♪♪


ツルツルのよしみで気が合ったのかしら??
ミニピンちゃん♪男の子で~す!!
IMG_7843 (640x427)
この子のお名前、パパさんに伺ったのに
一晩寝て起きたら忘れてたワタシ・・・
残念過ぎる脳ミソですみません・・・
またグッドラックでお会いしたら教えて下さいませm(__)m



シェリーと体格がよく似てるのでイイお友達~
IMG_7696 (640x427)


ビビシェリが比較的よく絡むお友達は
イタグレかミニピンちゃんか・・・
年が近くて・・・
体格も似てる子・・・
なのです!!
え~っと、すっごく限定されますね(笑)
これじゃあ、お友達できないわ!!



あ~そび~ましょ~♪
IMG_7849 (640x427)


せっかくイケメンが誘ってくれてるのに、
男よりポッキーにがっつく方がスキらしい・・・

IMG_7860 (640x427)
ビビのこの至福の表情
食後爪楊枝でシーハーするおじ様にしか見えんわ





もう1ワン、ビビシェリに興味を持ってくれた
貴重なお友達!!

IMG_7977 (640x427)
この子、多分4~5か月のパピーちゃん
パピーちゃんが遊び相手って!!
ビビシェリ、頭の中だけパピーだもんね~



IMG_7973 (640x427)
IMG_7936 (640x427)
↑の写真見てて・・・ちょっと懐かしくなりましたよ
 シェリーも小さい時、怖い物知らずで
 ビビに手でパンチ!!パンチ!!してました
 ビビも基本はやられてましたが・・・
 あんまりしつこいとガウって喝いれたりね



IMG_7971 (640x427)
本当に好奇心旺盛なパピちゃん可愛かったな~
IMG_7946 (640x427)

IMG_7941 (640x427)


パピちゃんといえば・・・
うちいつかは3頭飼いを考えてるんですよ♪
って言っても、多分2年後くらい(笑)

だいぶん先の話なのに、
もう名前も決めてて・・・
色はブルーで・・・
ビビシェリがチビだから、デカグレな女の子・・・

めざせ3姉妹♪♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ランキング参加中です♪
  ポチっとして頂けるとうれしいです♪
VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
