名称未設定22 (980x194)



PetCのフォトコンテストで入賞しちゃったよ♪

ママ、嬉しくて~
こんな時間に更新してるし

PetC(愛犬、愛猫の為のペットポータルサイトだそうです
のフォトコンテスト10月度にエントリーしてたのですが・・・

なんと入賞しちゃったのですよ

大賞1名
特別賞1名
PetC賞4名
の内、PetC賞4名の中の1名に選らんで頂けました~


うわぁ~うれしいじゃねぇかぁぁ~



そんで・・・どの写真が入賞したかというと
このブログに遊びに来てくださったことがある方は
もう見飽きてると思う写真です(笑)
↓コレ



カレンダー用 (640x426)
 (リンク→PetC こちらで他の入賞作品も見れますよ

ブログの右側に常に表示されてるプロフ写真(笑)

そして・・・この前のオフ会でばら撒いた名刺の写真でもあります(笑)

そんでもって・・・
IGカレンダー作ろう大作戦のカレンダー用写真も
この写真でお願いしちゃいました(笑)


どんだけ、この写真好きやねん!!って



ビビがウチに来てから大量の写真をバシャバシャ撮ってますが・・・
どうもこの写真よりイイのが撮れなくて
家の中ではビビシェリ仲良し写真って撮れるのですが、
外で仲良し写真がなかなか撮れないのですよ


なんで、フォトコンテストにエントリーしようかと思ったかというと、
名刺を作った時にこの写真を載せたら、
cotoさんが「ペット写真の公募に送ったらよさそう」とコメント下さったから
すぐ調子に乗るビビシェリママはこの写真をエントリーしたというわけです



このフォトコンテスト毎月開催されてて、
お手軽にエントリーできるので、
もしイイ写真撮れたらエントリーしてみるのも良いですよ~
ブログ書いてると写真いっぱい撮りますしね~
大賞獲ると¥3000分の商品券頂けちゃうみたい



入賞してさらにカメラ熱アップの調子乗りなママ
IMG_7010 (640x427)
シェリー「お昼寝してる時もシャッターバシャバシャうるさいでち

って↑ビビシェリは思ってるかもですが・・・
バシャバシャ撮り続けてると・・・
↓みたいなシェリの訳わからん写真が撮れたりするんです


IMG_7014 (640x427)
おめめ真ん丸で自分のあんよをカプリッ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ランキングに参加中です
  ポチっとして下さると、とっても嬉しいです
VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
