名称未設定22 (980x194)



イタグレオフ会@稲荷山ドッグパーク  その1

昨日はイタさんいっぱいのオフ会に参加してきましたよ
イタグレと遊ぶ機会の少ないビビシェリにとっては嬉しいオフ会

そんなステキなオフ会を企画してくださったのは
イタグレ こじろうです よろしくね!のぢどりさん
ありがとうございましたとっても楽しかったですよ
IMG_6719 (640x427)
↑おっとこまえなこじろう君昨日はありがとう~


そしてそして・・・欲しかった「こじろう新聞」頂いちゃいました
DSC06205 (640x425)
ゲッ折り目が付いちゃってるよ
ちゃ~んと伸ばして保管しときます
こじろう出版さん、次号も楽しみにしてますね~



今回は名刺を持参している方が多かったので、
みんなで名刺交換
名刺交換のお陰で人見知り~な私も皆さんとご挨拶できて、
とってもよいアイディアだな~って思いました
DSC06202 (640x425)
DSC06205 (640x425)
DSC06204 (640x425)
名刺もいろいろ見てると楽しいですね
あと、名刺のありがたいところは・・・
オフ会後のブログを書く時名前とお顔の確認にとっても役立ちます
ちゃんと名前覚えとけよ~って話ですが



ローズちゃんのママさんからはパンを頂きましたよ~
DSC06198 (640x425)
家帰ってお腹ペコペコでペロリと食べてしまいました
ありがとうございました

IMG_6435 (640x427)
とってもキュートなお顔のローズちゃん
この可愛いお洋服もママさんの手作り




はてさて・・・
カメラ買い替えたばかりで、
バカスカと写真を撮りまくっていたわたくしですが・・・
どうやってまとめたらよいもんか
まとめるのへたくそなんですよね~

明日からお友達編です
すっごく長くなるか・・・
まとめきれなくなくて、
途中でペイッってしてすっごく短くなるか・・・
どっちかだと思います(笑)

 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑途中でペイッってせずにしっかり書けよの喝をポチッでお願いしま~す
VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
