名称未設定22 (980x194)



久しぶりに更新してみよう

ほんとうに久しぶりの更新です
またいつサボリだすかわからないブログですが・・・

ワンコとのお出かけには最適なシーズンですし、
お出かけの写真とかアップしていきたいな~と思いつつ・・・
いつまで続くことやら

ブログをさぼりだすと、
いっきにビビ・シェリーを写真に撮ることが少なくなり、
今年の夏の写真の少ないこと
コレは本当に反省
シェリーなんか一生の中で一瞬のパピー期だったのに、
写真少なすぎるっっっ


さて、サボっている間、ビビシェリは相変わらず元気いっぱいでした
いつのまにやら、ビビは1歳に

8月21日 1歳のハッピーバースデー
DSC05395 (640x426)
何故か台所前で地味に誕生日祝い

ケーキにがっつくも食べ過ぎの為、次の日リバースした残念なビビ
(ケーキを食べさせ過ぎた飼い主が悪いんだけど

結局、姉ちゃんの誕生日にケーキを食べれたシェリーが一番ウハウハ
DSC05425 (640x426)


夏場はランに行く回数は少なかったけど、
最近は涼しくなってきて毎週お出かけしてます

昨日のランにて~
DSC05572 (640x426)
↑先日行ったペット博でゲットしたお洋服
 シンプルカッコイイを目指したものの・・・
 芝生の色と同化しております

DSC05582 (640x426)
↑他のワンコと遊ぶのが苦手だったシェリーも少しずつ慣れてきています

DSC05679 (640x426)
↑ビビは相変わらず走るの命追いかけられる方専門で

DSC05659 (640x426)
DSC05570 (640x426)
↑結局はどこいっても2匹で遊んでいることの方が多かったりします


今年はビビシェリの写真で来年のカレンダーなんて作ろうかな~
と考えているのですが、
なんせろくな写真がない
今から浴衣着せて、夏の思い出1ページでも捏造しようか・・・
VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
