名称未設定22 (980x194)



女子会三昧ウィーク

今週はよぉ遊んだわ♪
犬じゃなくて私がね(笑)

女子会三昧ウィークでした
女子トーク、楽しい~♪
大半が仕事のグチ、彼氏・旦那のグチやけど(笑)

バカ嫁が飲み歩いてたってだけの話なので、興味のある方だけどぞ!!


水曜は仕事帰りに、
三宮の国際会館の上にある
TOOTHTOOTH GARDEN RESTAURANTのビアガーデンへ!!

同メンバーで先月そごうの上にあるビアガーデンに行ってきたのですが、
あそこは鍋しかなくってね・・・
真夏・ビアガーデン・鍋って暑すぎでしょ!!

TOOTHTOOTHは雰囲気もよくってね~



女子会向きビアガーデンでした♪


翌日木曜は・・・
13時に仕事を早退して、
そのまま梅田へ~!!
昼からアサヒスーパードライのお店集合(笑)
みんな仕事は休みとったり・半休とったりして、
女子7人+お母様が集合~
昼飲みする為にわざわざ仕事休んで集まったわけじゃなくて・・・

コレ↓の為

スカパラのLIVE!!


LIVE前にエネルギー補充!!

モンサンミッシェルとか命名されてた特大オムレツ!!



前回のスカパラLIVE参戦のときは・・・
LIVE前に飲みすぎて(←アホ!!)
会場がなんばHatchの立見席でもみくちゃになったのも手伝って・・・
LIVE中に貧血起こして途中で退場したという
痛~い思い出があるので(笑)
今回はアルコールは抑えて抑えて・・・

いざ参戦!!

めちゃくちゃカッコよかった!!
いや本当に!!
男の色気ムンムンでした~

もちろんその後は打ち上げに続く・・・

翌金曜は
踊りすぎて筋肉痛(どんだけ体力ないねん!!)
それと・・・2日酔いでダウン(お酒好きな癖に弱い・・・タチ悪)
もちろんそれを見越して有給とってるし~(笑)


土曜は完全復活してイタ服飲み会へ~!!
リベンジ!!ビアガーデンのはずが・・・
またも雨・・・
雨オンナはどこのどいつだ~い???

新世界で昼飲みに変更となりました♪



土曜はパパさん半日仕事・・・
自分が仕事やのに、
遊びすぎな嫁にそろそろ機嫌が悪くなってきてたけど・・・
まぁ、それはおいといて~


めっちゃ楽しかった~!!
犬友じゃないと、飲み会で犬の話できへんしね!!


串かつ~


プリン串かつ~(笑)


シ~ス~


めっちゃ喋って・笑ってサイコー♪

ノリでみんなでプリクラ撮りました♪
何年ぶりでっしゃろ??
全員、プリクラの勝手がわからず・・・
目線が変なとこいってたり・・・
ボカすのが惜しいくらいオモロイ仕上がり♪



以上、バカ嫁が遊びすぎましたって記事!!
明日からまた頑張って働こ~っと♪

しかし、LIVE楽しかったなぁ~♪
一緒にLIVE参戦してくれる人大募集!!
この歳になると一緒に行ってくれる人見つけるのが難しいんだな(笑)

8/17グッドラック&ナメとったワンピ作り

8/17土曜は久々にランへ~

グッドラック
IMG_8088 (640x427)


ラン行くのは久々だったので、
到着して早々はみんな気が狂ったように走ってたよ(笑)

ミラ「うひょ~い♪♪♪」IMG_7935 (640x427)
IMG_7989 (640x427)

ビビ「楽ちぃぃぃ~!!!!」
IMG_8000 (640x427)


シェリもお肉をデプンデプンさせながら走ってました・・・
またこの夏で太ったよね~
IMG_8008 (640x427)

色黒おデブちゃんにはこの暑さは厳しい~!!
シェリ「デハ~~~」
IMG_8019 (640x427)


そんで、爆走したのはほんの一瞬だけ・・・
日陰から出てこない・・・
IMG_8031 (640x427)

朝一で行ったけど、やっぱ暑いよね~
IMG_8025 (640x427)


どんなに暑くてパパに抱っこをねだる変態姉妹・・・
IMG_8046 (640x427)
見てるだけで暑苦しい



ランは早々に切り上げて、
テラスでまったり~♪

IMG_8059 (640x427)
IMG_8098 (640x427)
IMG_8097 (640x427)
IMG_8101 (640x427)
IMG_8119 (640x427)
IMG_8107 (640x427)
IMG_8104 (640x427)


グッドラックのテラスでまったりする時間が結構スキ♪♪



ランの話はここまで~!!
次は最近ハマっとる服作り(笑)

先週も仕事終わってからチマチマ縫っておりました。
今回はワンピを作ろうと!!

ワンピって、
トップスをちょいと丈を短くしてスカート付けりゃいいんじゃねぇの??
って、舐めてかかったワンピ作り・・・
そんで水曜くらいに出来上がってビビに着せてみたら・・・
ビックリしたわ!!

イタグレの抜群のスタイルをことごとく台無しする破壊力この上ないワンピを作ってしまった・・・
ショックすぎて写真撮ってないんだけど、
腰のクビレのとこがもっさい感じ???

「せっかく作ったのにショック~!!(買った布で作ったから余計ショック)」ってなって、
2.3日ミシン放置・・・

この間、旦那は「今回は飽きるの早かったなぁ」と思ってたらしい・・・
(ワタシは熱しやすく飽きやすいタイプなのだ・・・)

以前も↓ワンピは作ったんやけど、
この時は全体的にサイズが大きかったからもっさいだけやと思ってた・・・
DSC05052 (640x425)




週末心入れ替えて、
出来上がっていたもっさいワンピのスカート部分の糸を全部ほどいて・・・
トップスとスカートを直接縫い合わせるんじゃなくて、
今回はトップスに「リブ」付けてからスカートを付けてみたら・・・
IMG_8149 (640x427)
まぁ、何とかこれくらいならいいっしょ!!

IMG_8157 (640x427)
フリフリかわいい♪
背中に黒のちっこいリボン付けてもカワイイかもねん♪

今度は同じのをシェリ・ミラに作ろうと思うけど・・・
ミラのがまた難しいんだよなぁ・・・
ビビシェリと同じくらいフリル付けると気持ち悪いし(笑)
あんばいがね~。


あとミラにもミリタリーベスト作ったよ♪
IMG_8134 (640x427)
この写真じゃ全然わからんな・・・

やっぱりミラのを作る時には飽きてて・・・
フード付けるのが面倒でハイネックにしたら、
地味になってしまった・・・
IMG_8141 (640x427)



きっと涼しくなったら、遊ぶのに忙しくて服作りは休みになるだろうから、
暑くてひきこもりしてるうちに、秋冬服を作っとこ~っと♪♪



余談ですが、
地味に8/17は私の誕生日でした。
もう誕生日なんて来なくて結構な歳ですが・・・


パパさんが大好きなungridでコレ買ってくれました♪
IMG_8159 (640x427)
ビビシェリミラとオソロ(笑)
もともとこのジャケットが欲しかったけど、
金欠で買えないから犬服作ったのに・・・
結局ゲット♪
パパさんからは絶対にペアルックで外にでない事!!って条件付きで(笑)
このジャケットに合わせるのは、
やっぱ白のマキシかな~♪♪

あとは、定価じゃ絶対買わないけど半額になってたので、
エンジニアブーツもゲッチュ♪
IMG_8161 (640x427)
パパさんさんきゅ~♪
NEXT≫
VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
